2013年10月30日水曜日

PIKE BROTHERS NEW ARRIVAL!!

 
PIKE BROTHERS NEW ARRIVAL!!
 
 
 


 
 
 
PIKE BROTHERS(パイクブラザース)
 
 
 
1930年から1950年代までのアメリカンヴィンテージクロージングをモチーフにしたミリタリー とワークウェアのみを作り続けるドイツ発の質実剛健ブランドです。
 
素材、ディティールに拘り続け、小ロットながらも質の高いプロダクトを発信し、
第二次世界大戦の頃には軍隊のための制服の生産を行うなどその確かなモノ作りのスタイルを確立。

 現在は20世紀初頭の伝統的なアウトドア/ワークウエアの作りを継承し、
生産数は少なくともその"質"に拘り抜いた作りが高い評価を獲得しています。

 厳選した素材と拘りを落とし込んだディテールから生み出されるアイテムは、
個性的なデザインと高い耐久性を誇るまさに"本物"と呼べる洋服を制作しています。
 
 
 
 
 
SUGAR HILLでは今回、やはり本物でありつつ、妥協を許さないデニム。
そうゆうコンセプトに引かれ今回セレクト致しました。
 
やはりお客様にとって、本当に良いものを、このプライスでご購入して頂きたい、
この洋服を購入して本当に良かった、またSUGAR HILLに行こう、
 
そんな気持ちになってもらえる、お店を心がけています。
 
 
SUGAR HILL 松尾
 
 
 
 
 
明日は着用画像と、新作のアイテムをUP致します。
お楽しみに!!
 
 
本日もSUGAR HILL BLOGをご覧頂きありがとうございます。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SUGAR HILL 【シュガーヒル】

 
 
福岡県福岡市博多区上川端町2-3 祇園ビル1F
TEL:092-409-3692
FAX:092-409-3692
E-mail:info@sugar-hill.biz

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿