2013年12月9日月曜日

Peter James Harris Tweed

Peter James Harris Tweed
 
 



 
Peter James Harris Tweed  Blue Check  Size S,M -1,1025yen tax in




 

 
Peter James Harris Tweed  Grey Check  Size S,M -1,1025yen tax in



 
 
 
 
Peter James Harris Tweed   Tan Check   Size S,M -1,1025yen tax in
 
 
 
 
世界に名をはせるハリスツイードと柔らかなレザーのコンビネーションが
冬のコーディネートにぴったりのグローブが入荷致しました。

甲、親指の背の部分にハリスツイードを使用し、華やかで高級感漂わせる一品です。

手の平側には牛革を使用しているので、グリップ力を高め、しっかり掴むことができます。
フリース素材の裏地がしっかりと保温してくれるで防寒性もばっちりです。

手首まで覆う長さは、アウターの袖に入れてしまえば風の侵入も防いでくれます。
暖かなツイードの素材感が冬の着こなしのアクセントに、
しっかりとした機能性も備えたこの冬オススメのグローブです。

プレゼントにもオススメです。
 
本日もSUGAR HILL BLOGをご覧頂きありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SUGAR HILL 【シュガーヒル】

 
 
福岡県福岡市博多区上川端町2-3 祇園ビル1F
TEL:092-409-3692
FAX:092-409-3692
E-mail:info@sugar-hill.biz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿